SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーライブがスタートしました!

<<   作成日時 : 2011/12/21 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年恒例のジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが昨日20日からスタートしました
26日までの期間中はすべて満席ということでお店のスタッフも私も大変うれしく気合が入っております

画像


20日、25日、26日は歌手の渡邊重信さんとのコラボレーションというスペシャルデーになっています
昨日は初日のはずなのに最終日のような大盛り上がり!
渡邊さんとはジャズナンバーからPOPS、演歌まで幅広くお届けいたしました

25・26日にお越しいただく予定の皆様もどうぞご期待ください!

画像


今回は私の友人NATSUKIさんが書いてくれたポストカードを販売しています
NATSUKIさんのご希望で売上金はすべて東日本大震災被災者の方々への義捐金として寄付させていただきます
寄付ということですのでお値段は¥100〜と設定させていただいたのですがみなさんそれならば!と大変
高額でお買い求めくださいました
あっという間に用意したカードが完売になってしまい 追加注文を彼女にしたばかりです
これからお越しになるお客様もどうぞご協力をお願いいたします
とってもかわいいカードですよ

画像


画像


こちらは常連のお客様がお店にプレゼントしてくださったというお花です
とっても素敵なのでご紹介します
(吊るされたお花のかたまり・・・なのですがきっとお洒落な名称があるのでしょう^^;どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください)

画像


こちらはブログ恒例のまかない紹介です
パスタと一口リゾットです
お忙しい中いつも美味しいまかないをありがとうございます
演奏して片付け終わった後のこのひと時が良いのですよね

画像


コース最後にでるパティシェ自慢のドルチェをちょっといただくことができました(やったー!)
コースでは写真下部のチョコレートケーキが他のドルチェと一緒にプレートに盛られているようです

(演奏中お料理が私の前や横を通っていくのですが(笑)だいたいドルチェの頃にセカンドステージの後半ごろということでまだ完成品をどれも拝見していないのです)

さっそくいただくと・・・本当に超絶品!
美味しくて完食してしまいました
また今夜も張り切って演奏します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスディナーライブがスタートしました! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる