SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅気分

<<   作成日時 : 2011/12/15 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


旅行に行ったわけではないのですがヤマハの仕事で松本へ行っていました
安曇野エリアの中学生を対象とした講習会です

出発した日は東京は大荒れの天気でしたが到着の頃にはすっかりと雨は上がり
次の日はこんなに快晴でした

画像


私がレッスンした教室から見える景色です
毎日この景色を見ながら勉強できるなんて良いですね

画像


空も広くて気持ちい良いです
とても周辺を観光する時間はなかったのですが十分満喫できました
また行きたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

旅気分 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる