SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日程終了!

<<   作成日時 : 2011/12/27 02:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


20日からスタートしたジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが今日で全日程終了いたしました
最終日の今日は26日ですが こちらも毎年恒例で伊太利亭だけは今日までがクリスマス
ちょっと昼間外に買い物に出かけたら昨日まではあちらこちらが赤や緑でサンタさんがたくさんいたのにすっかりお正月になっていましたが伊太利亭に入ったら昨日とかわらずクリスマスでした

写真はお世話になっているオーナーシェフの高島さんと
私がまだ学生の頃から今までずっと応援し続けてくださっています

画像


今日も渡邊さんとのスペシャルライブです
もちろんクリスマスソングあり ポップスあり 今日もとても楽しくご一緒させていただきました

画像


パ・エ・リ・ア♪

終演後はみなさんと打ち上げでした
イタリア料理のお店ですが「パエリア食べたーい」のリクエストにもこたえてくださいます
こんなに具だくさんでボリューム満点のパエリアは初めて!!
大!大!満足でした

画像


画像


画像


連続フォト!
最高!!時間なんて気にしないさ
ダイエットは明日から♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

全日程終了! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる