SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルライブ!

<<   作成日時 : 2011/12/26 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


20日から始まっている伊太利亭クリスマスディナーライブですが25日は再び渡邊重信さんとのコラボです
連日満席ですが25日の今日はキャンセル待ちが出るほどの大盛況です

結婚記念日の方々が2組♪
渡邊さんのヴォーカル付きで盛り上げました

オリジナル曲も歌ってくださいまして 私も少しアドリブで参加させてもらいました

画像


毎年ご家族でいらしてくださるお客様からまたまた素敵なお花をいただきました
ありがとうございました!!
とっても良い香りです

画像


25日のまかない♪
皆さんとそろっていただくことができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スペシャルライブ! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる