SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスから楽譜到着!

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月のリサイタルでは作曲家の山浦幹子さんに作品を委嘱いたしました
『Nature Suite』を初演いたします

もともとは これまでに山浦先生と「Nature」という曲をテナーサックスとピアノで
演奏してきたのですが 今回私がNatureをもとに組曲の作曲をお願いしたのです

首をなが〜くして完成を待っていたのですがとうとう到着いたしました

山浦先生は今ロンドンにいらっしゃるので楽譜は数日かけて・・・ではなく
メールでぴょんと先ほど届きました

山浦先生の作品らしくとっても柔らかな美しい旋律の曲が届きました
ぜひ皆さん聴きにいらしてください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イギリスから楽譜到着! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる