SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ポエム デ リラ 

<<   作成日時 : 2011/06/07 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日6月6日はボーカリストの渡邊重信と千葉県柏市にありますポエム デ リラ さんでライブでした
月曜の午後14時からということでお客様はどのくらい来てくださるか心配しておりましたが ライブスペースの椅子はほぼ満席♪ 来てくださった皆様 オーナーさま ありがとうございました

画像


素敵な建物の紹介の前に お庭も素晴らしいのでご覧ください
バラも咲いていますし そのほかたくさんの花と緑であふれています
あとで伺ったところ お庭の水やりには2時間もかかるそう!

画像


お店の入り口です
リゾートな感じが漂いますが実は周辺は住宅地
オーナーさんが「ぜひお気軽にお立ち寄りください」とおっしゃっていました
あまりに素敵すぎて敷居が高いと感じられる方が多いそうですが
おいしいコーヒーをこのシチュエーションで¥450でいただけるんですよ◎

画像


店内のアンティークな雑貨や食器類 窓からの緑をみながらのケーキとコーヒーは
とっても贅沢!
コーヒーは特にこだわっていらっしゃっているそうで コーヒー好きの私も確かに納得のお味でした☆

画像


正面エントランスにはこのエントランスのために作っていただいたというオブジェがあります
太陽に向かって羽ばたく鳥がイメージされているそうです

他にもギャラリーのあちこちにさりげなく音符がデザインされたものや楽器のオブジェが飾られているんですよ

画像


今日も素敵な歌声を届けてくださいました
渡邊重信さんです

今週11日(土)には ららぽーと柏の葉で13時・15時・17時にもライブがあるそうです♪
ぜひお立ち寄りください♪

画像


さっさと着替えて楽器をしまって車に積んでしまった私は100年前にポーランドからこちらへやってきたというオルゴールと2ショット
音色を聴かせていただいたのですがあまりに素晴らしい音で鳥肌が立ってしまいました
オルゴールってこんなに響くものだとは知りませんでした
部屋いっぱいに聞こえるのにうるさく無い まさに私の理想とする音色です
17枚も曲があるそうですよ

ギャラリー カフェ ポエム デ リラ http://www.poeme-des-lilas.com/
ぜひ皆さんお立ち寄りになってください(日・月曜 定休日)

画像


番外編
市柏高の頃の大親友からの差し入れです
パンダとマカロンが大好きな私に「パンダのマカロン」
テンションあがりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ポエム デ リラ  SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる