SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティオークションライブ!

<<   作成日時 : 2011/03/28 03:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は伊太利亭で渡邊重信さんとのジョイントライブ♪

24日のライブは中止となり、本日27日のみ行われました

2回のライブの合間にはチャリティオークションが行われ
私はプレゼンテーターも勤めました

商品はお客様が持ち寄ってくださいました
未使用のバッグや洋服、パンプスなど盛りだくさん◎

収益金は伊太利亭から責任をもって被災された方々へ寄付されます

本日も本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チャリティオークションライブ! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる