SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動!

<<   作成日時 : 2011/03/02 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は大西智氏くんのリサイタルに行ってきました

大西くんは中学生の頃から私の所へ習いに来ていて その後は芸大付属校に進学 フランスへ留学

今日は帰国後初のリサイタルだったのです
ドキドキしながら開演を待ちました

プログラムはとても難易度が高く 現代曲中心でしたが 凄く自然で説得力があり全く疲れず最初から最後まで楽しめました

ダンスやヴァイオリンとのコラボも素晴らしく
演出にもこだわりが感じられました

アンコールが1曲終わり『本当に素敵なリサイタルだったな』と思っていたら大西くんが一人で再びステージに現れ テナーを持ったかと思ったら『小山清茂さんの木挽き歌を演奏します』と!!!


私はとうとう涙が出てしまいました
我慢できませんでした

彼が私の所へ習いに来た時最初にレッスンしたのは 吹奏楽コンクールで演奏するといっていたこのソロだったのです

当時のことからが一気に思い出され こみ上げてきました

本当に本当に素晴らしいコンサートでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいお話しですね。

先日、某演奏会で今回のチラシを見ました。
その中に、佐川さんに師事されたとの記事を読みました。
佐川さんもそういうポジションになったんだなぁ〜。


しかし、泣かせる演出ですね。素晴らしい!。
あかいけ
2011/03/03 06:11
感動! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる