SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて打ち上げ

<<   作成日時 : 2011/01/22 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日ピアニストのみどりさんと打ち上げをしました
何の打ち上げかというと 昨年10月のリサイタルと11月のライブと
忘年会と新年会と・・・とひっくるめてです

画像


リサイタル後はお互いに忙しく予定があわなく
そのうち年も明けてしまいやっと念願の打ち上げでした
こちらは世界のビールが集まっているお店です

画像


ビールにはやっぱりピザとかポテト・・・?
と思いきや30代の私達は渋く「豚肉とキャベツの味噌炒め」「豆腐サラダ」「ジャコと厚揚げ」などなど(笑)
美味しかったですよ

画像


国産のエビスなどを頂いた後 私がチョイスしたのは「ピンクキラー」
ほんのりピンク色のビールで口当たりも柔らかくフルーティー
ラベルが可愛らしいです

画像


二人で最後にチョイスしたのは「EKU エク」というアルコール度数11%というとても強いビール
メニューにもビールには珍しく「ゆっくりお飲みください」と書いてあるんですよ
グラスもちょっとブランデーグラスに似ていますね

琥珀色で確かにずっしりと重みのあるビールでした
泡もそんなに立ちません
確かに珍しい感じがしました

さて みどりさんと ようやく打ち上げが終わり 新たに次の演奏会に向けて始動です
今年のリサイタルもどうぞ楽しみにしていてくださいね
(※今年も昨年と同じく10月23日(日)日暮里サニーホールコンサートサロンで行います♪)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まとめて打ち上げ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる