SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会

<<   作成日時 : 2011/01/06 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年1月5日は決まって椿山荘での『大圓会』で演奏させて頂いております
何度かブログにも登場している椿山荘の玄関前の招き猫
大きいんですよ〜〜ご利益ありますように♪


画像


大圓会はただの宴会ではありません
お茶席もあるのですよ
なんと12年連続だそうです
今年も花びら餅とお抹茶を頂きました

今回はまたまた写真を撮り損ねてしまいましたが
ピアニストは御馴染みの馬場みどりさん

今年は「オーソレミオ〜カタリ・カタリ〜フニクリフニクラ」の
メドレーをお届けいたしました

本年が皆様にとって明るい年になりますよう願って選曲いたしました

この大圓会では様々な職業の方と出会うことが出来ます
昨夜もとても楽しく素敵な方々にお会いすることが出来ました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる