SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日が綺麗でした

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ディナータイムは概ね18時30分頃からですので
私はその少し前に機材などのセッティングをします
ちょうど日が落ちる頃でタイミングよく素敵な空がとれました

画像


ビニールで仕切られたステージの外にクリスマスツリーがあります
このまま見てももちろん綺麗なのですがステージからビニール越しにみるのも
なかなか幻想的なのです

画像


まかない5日目♪

画像


まかない6日目♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夕日が綺麗でした SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる