SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルゲスト♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


22日に続き最終日の26日にも素敵なゲストのみなさんとの共演がありました
まずはお客様もよくご存知の渡邉重信さんの歌声
リクエストにもたくさんお応えしてくださいました

画像


ギターのNAOさんとリハーサル中
二人のコラボです

画像


NAOさんと洋子さんのコラボです
とても爽やかなギターとヴォーカルの音色でした

22日と26日のスペシャルライブはお客様にも大変お喜びいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スペシャルゲスト♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる