SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS イブの前日

<<   作成日時 : 2010/12/24 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスは19日から始まっており
毎年私のクリスマスは19日から26日までと8日間でひとまとめされております


世間はハロウィンが終わると一気にクリスマスムードになり
イルミネーションも華やかで特にイブはあちこちで盛り上がりを見せますよね

本当のクリスマスは落ち着ついたイメージで
イブは華やか、にぎやか、ロマンチックなイメージがあります

そんなイブの前日の今日は休日であることもあり
お客様も早めにお集まりいただき
ご家族が多かったように感じました

ある一家族のお姉さんがライブのあと声をかけてくださり
素敵な香りの石鹸をプレゼントしてくれました
キャンディのような可愛い石鹸で本当に良い香りなのです
今も部屋の中が良い香りで包まれて とっても癒されております
ありがとうございました

画像


チーフ特製のまかない
優しいオムライスです
さりげなく私の好物の生ハムを乗せてくださる所♪素敵です
ライブ後の心地よい疲れを癒してくれます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当に素敵な演奏をありがとうございました☆

約束通り(?)早速書き込みします( ´ ▽ ` )ノ

お姉さんだなんて…(笑)

石鹸とバスボムのセット、良い香りですよね!
実は私も同じのを持っていて同じように部屋で香らせてます♪

載せていただけて嬉しいですo(^-^)o

私たち家族にとって、
佐川さんのサックスとジャルディーノは毎年恒例行事となっています。
92歳の祖母も大喜びでした。

今年もありがとうございました☆

私個人としては…
今年はジャルディーノのマスターにいじられまくりでした(笑)


長々失礼しましたm(。。)m

残り3日、頑張ってくださいね!
応援してます☆
cuco
2010/12/24 08:43
イブの前日 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる