SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストスペシャルデー

<<   作成日時 : 2010/12/23 02:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日22日はミュージシャン4人で演奏をお届けするディナーです

まずはギターのNAOさんとヴォーカリストのYOKOさんの演奏

そして私のソロステージ

ヴォーカリスト渡邊さんのソロステージ


…のはずが 始まってみると人数が入れ替わりつつも全員のコラボに…!

私とNAOさん、YOKOさんと渡邊さんと私…と『組み合わせ自由』的なノリで盛り上がりました

長丁場になってしまいお客様もお疲れだったかもしれません

NAOさんとYOKOさんは遠方から来ていただいているので終演後は電車の時間との戦い
26日は是非ゆっくり打ちあがりましょうね


画像

そしてお楽しみのまかない♪
本当に毎日美味しいお料理で幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファーストスペシャルデー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる