SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい音色♪

<<   作成日時 : 2010/12/22 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の伊太利亭のライブではサプライズゲストとしまして
我が教室の母Oさんが『シクラメンのかほり』を演奏してくださいました

Oさんは数年前、私のライブを見て決心!サックス教室の生徒さんになりました
以後私のブログでも度々登場いたしますがみなさんのお母さんのような
存在でいまも楽しく楽器を続けています

優しい音色にみなさん大変感動していました
素敵な演奏をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

優しい音色♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる