SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナー2日目

<<   作成日時 : 2010/12/21 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


伊太利亭クリスマスディナーも昨日で2日目
このたび思い切って購入した機材がとっても役に立っています
苦手だったPAセッティングも何とか一人でできるようになりました

画像


クリスマスディナー期間の一週間の私のひそかな楽しみは
演奏後のまかない♪
色んな食材が入っているんですよ
2ステージ演奏するとおなかはペコペコです

画像


ちなみに初日のまかないはこちら♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスディナー2日目 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる