SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコン♪

<<   作成日時 : 2010/11/23 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


アンサンブルコンクールの季節です

先日 千葉県柏市にあります
麗澤大学付属高校へレッスンに行ってきました

画像


学校敷地内の紅葉です

画像


今回は8重奏でアストル・ピアソラの
ブエノスアイレスの春を演奏します

毎回とても集中して練習しているみなさん
今日の本番で練習の成果が発揮できますよう
応援しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまで金賞と地区代表ありがとうございました!またレッスンよろしくお願いします(^u^)

*麗澤大学付属高校ではなく麗澤高校です(笑)
種村
2010/11/26 12:10
お忙しい中レッスンしてくださり
本当にありがとうございました!!
県大会ではより多くの人の心に響く音楽をしたいです。
よろしくお願いします(^ω^)
Tenor 1st 川鍋
2010/11/27 10:10
おめでとうございます!本当に良かったですね♪
次の本番に向けてまた頑張って練習していきましょう!
是非観客の心を掴んでください☆
鮎子
2010/11/27 21:50
アンコン♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる