SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドギャラリー

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


昨日23日おかげさまでリサイタルを終えました
今年は「サウンドギャラリー」というサブタイトルにちなみ
ピアノの周りに絵を飾ったステージにしました

絵は全て親友のNatsukiさんが描いてくれたもので
何枚かブログでも紹介していますが
私の大好きなクリムトやルソーのパロディになっています

画像


今回も素晴らしいピアノソロ&ピアノ伴奏をしてくださった馬場みどりさん
みどりさんのナイスフォローのおかげで私もくじけることなく
最後まで演奏することができました

画像


ジャルディーノ伊太利亭さんから頂いた花も今回はステージへ
華やかになりました
ありがとうございます

画像


リサイタルを計画するのはとっても楽しいです
どんなプログラムにしようか
お客様に満足していただいて「あー楽しかったっ」って帰っていただくには
どんなことをしようか とてもワクワクします

でももちろん楽しいことばかりではなく
ちょっと背伸びした曲も選曲してしまうので
苦しい練習とそして大・大緊張の本番も避けられません

終演後みなさんの反応を確かめるのはとてもドキドキします

「大丈夫だったかな」
「楽しんでもらえたかな」
「力を抜いて聴けるコンサートになっていたかな」


頂いたお花を眺めて
差し入れに頂いたお菓子を食べながら
もう次のことを考えています

楽しいだけでなく 苦しいこともあるのをわかっていながら
次のことを考えられるのはとても幸せなことだと思います

「また聴かせて下さいね」と言ってくれる方々がいることに
とても感謝しています

『また是非進化したワタシを見に来てください!』

・・・と自分自身にプレッシャーを与える意味もこめて
みなさまにお礼申し上げます

本当にありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なコンサートでした。

透き通った美しい音色にいやされました。
次のコンサートも楽しみにしています。

ますますご活躍されますように
あかいけ
2010/10/24 22:26
サウンドギャラリー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる