SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ発表会での演奏♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はピアニスト馬場みどりさんの門下生による
ピアノの発表会「ふれあいコンサート」にゲスト出演させていただきました

場所は普段ジャズやロックの演奏が多いライブハウスです
照明もいつものホールとはちょっと違い多色な色のスポットライトを浴びての演奏でした

画像


生徒さん達は小さいお子さんが多く 親子の連弾もありとてもほのぼのした雰囲気
合唱もありみなさんとても仲良しな感じが伝わってきました

みんなが頑張って演奏したあとはお楽しみ 馬場みどり先生のピアノソロ
今回は23日に演奏してくださる2曲を抜粋で演奏してくれました

ワインレッドのキラキラしたドレスがとってもお似合いで
演奏している姿もとっても美しかったですよ

私も同じく23日に演奏する予定の曲から展覧会の絵と小さなチャルダーシュを演奏
生徒さんにはちょっぴり早くリサイタルの雰囲気を楽しんでいただきました

私の演奏のあとは全員でロンドンデリーエアーの合奏です
みどりさんによるアレンジでリコーダーやクラリネット,コルネット、木琴、鉄琴、ケーナまで
様々な楽器とのコラボ とても楽しかったです

さて23日まであと少しです
まだお席が少し残っておりますので ご予定などが大丈夫な方は
ぜひ恒例下町コンサートへいらしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピアノ発表会での演奏♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる