SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしく楽しく

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月25日に無事カザルスホールでのコンサートが終了しました
写真は弦楽アンサンブルの皆さんのリハーサル風景です

画像


日芸の江古田校舎はリニューアルしてこんな感じになりました
全体的にシンプルなつくりで飽きの来ない色、デザインだと思います
以前はフェンスで囲まれていたのですがそれらがなくなり
江古田の駅から学校へ向かって歩いていくとそのまま校舎へ繋がっていくのが
とてもオープンな感じがしました

画像


校舎内にある大ホールでのリハーサルです
先輩から後輩までの年齢の幅が広く歴史を感じました

私の学年は3名、 サックスパートは現役の学生さんを含めて4名

同級生や先輩、校舎に懐かしい思いと
みんなで吹奏楽をやるという楽しい思いがたくさんになり
本当に良い経験でした

先輩がいるって本当に良いなと感じました
パートに関わらず先輩方と演奏をするのは どのように説明をしたら良いかわかりませんが 一つの安心感のようなものがあります
演奏だけでなく 多くの先輩後輩がまた集まって学校にいる ということが「繋がり」を感じますし「色々教えてくれる」「教われる」という期待感でもあり リハーサルから本番までのたった2日間ではありますが 学生の頃とはまた質の違ったハイテンションが持続していたと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

懐かしく楽しく SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる