SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり緑色

<<   作成日時 : 2010/05/01 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


新学期が始まって満開の桜を音楽室から見ていたかと思ったらあっと言う間に一面緑!
気づいたら4月も終わってしまいました

一年生は学校に慣れてきた様子

二年生は先輩らしくなってきました

三年生も落ち着きが見られるようになりました

先日はスポーツテストがあり、私は上体起こし担当でしたが30秒一生懸命腹筋している姿が微笑ましかったです

私は30秒で何回体を起こせるのかなぁ…と思い、生徒に紛れて挑戦しよう!としましたが辞めました(苦笑)

でも何人もが記録を『先生見て、見て』と見せてくれるので、やっぱり他の種目もやってみたいな、でも…と密かに葛藤したのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すっかり緑色 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる