SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 肖像画

<<   作成日時 : 2010/04/03 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は絵のお披露目会を兼ねた会食がありました
2点の私の絵を描いて下さったのはご近所の鈴木さん

1月に演奏した際に「絵のモデルをお願いしたい」とおっしゃって頂きまして その後すぐに絵にとりかかり3ヶ月経った今完成

画像


座っているところと 立って演奏している絵です
油絵で重厚感もあり鮮やかな色のコントラストが楽しめます

画像


サックスの細部まで美しく描かれています


画像


表情に動きがあります


自分を描いて頂いたのは人生初です
もちろんモデルも初めてのことでした

絵を並べ拝見しながらの会食のあとは サックスを演奏させて頂きました
本当に嬉しい体験をさせていただき心より感謝しています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

肖像画 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる