SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会♪

<<   作成日時 : 2010/01/07 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年必ず1月5日に開かれる「せれね」の『大圓会』
場所も決まってこちら椿山荘の10階です

私も演奏させていただくようになってから(多分)5回目ですが
この会自体はもっと随分前から開かれているそうです

お天気が良いと富士山が見えます
リハーサルをしている間にすっかり日がおちてしまいましたがお分かりになりますでしょうか

画像


富士山て色々なところから見えるんですね
そして見えると嬉しいものですね♪

画像


立食形式の会ですが 私はちょうど演奏時間と重なってしまうので
ピアニストのみどりさんと手分けしてサクサクっと料理を頂くのですが
この会場にはもうひとつとっても素敵なブースがあります

それは私達の楽しみでもあります足立原宗智先生と門下によるお茶
お客様が大勢なので器もたくさん用意していらっしゃるそうで
まずいつも「今日はどんな器かな〜♪」と楽しみに待っています

待ち時間には美味しいお菓子
いつも大体3種類くらいの中から選ばせていただくのですが
私はなんといっても季節柄花びら餅を選びます

今年のは特に格別美味しかったので先生についお尋ねしてしまいました
見た目から「今年のはちょっと違うなあ〜」と思ってパクっといってしまったので
なんと写真を撮り損ねてしまいました(涙)

先生が「演奏終わったらもう一度いらっしゃってくださいね」といってくださったので
遠慮なくみどりさんと伺いましたら花びら餅は売り切れ

でも他のお菓子も超美味しかったです(そしてまた食べるのに夢中で写真を忘れ・・・)

楽しみにしていた器はこちら
私好みの(笑)ピカピカ輝く梅
満足満足〜♪

演奏も無事終えました
CDの宣伝と販売もさせていただきました
CD収録曲から「ユーレイズミーアップ」
そして皆さんとともに楽しい一年にしたいと願い
「OH! HAPPY WE」を演奏しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる