SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了!

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


19日から始まったジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナー&コンサートは昨日26日全日程を終えました
最終日はスペシャルゲスト、歌手の渡邊重信さんとのコラボレーションも行われました


画像



お客様でいらっしゃっていた渡邊さんですが 快くクリスマスソングやリクエストに応じ唄ってくださいました
私もアドリブに挑戦!気持ちよく演奏できました

画像


お店の入り口に貼ってあるのですが 今年はとにかく予約が埋まるのが早かったことが印象的でした
来年は中庭で予約しよう♪と来年の予約のお話までしてくださるお客様がいらっしゃって嬉しかったです

画像


CDも販売させていただきました
既にお買い求めいただいたお客様がプレゼント用にと追加してくださったり
「これからも頑張って!」と声をかけてくださって本当に嬉しかったです
もっちろん、頑張りまくります!!!

画像


最終日はスタッフみんなで恒例の打ち上げ!
みなさん一週間素敵なお料理をありがとうございました!
お疲れ様でした

画像


26日が誕生日のMさんのために
こっそりパティシェがケーキのプレゼント
(こんなに大きいケーキをこっそり作れるなんてすごい!)
みんなでいただきました☆

画像


一週間毎日とても楽しく良い時間をすごせましたし 今年もたくさん勉強になりました
一年ぶりにお会いするお客様がおよそ半分ですが
お互いに元気でお会いできて また来年といえることがとても幸せだと感じます

また来年もどうぞお楽しみに
お客様とスタッフみなさんに心より感謝しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

無事終了! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる