SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動のステージ

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日23日は我が母校市立柏高校のチャリティーコンサートを聴きに行ってきました
私にとっては久しぶりのチャリティーコンサートです
教え子もおりますし早起きして午前の部を聴きに行きました

会場に入るとまず目にしたのは3年生の写真がオーナメントになっているツリー
みんなの笑顔がとっても素敵で可愛くて微笑ましかったです

演奏はアンコールを含め約2時間半の通し
それがあっという間に過ぎていく素晴らしいステージでした

総勢200名強の部員が一丸となってコンサートを盛り上げていました
演奏だけでなく演出も素晴らしく心から感動しました

会場には私のようなOG、またはご家族も大勢いらっしったことと思いますが
彼らの演奏やステージをみてみんな鼻が高くなる思いをしたことは間違いないと思います

相当な練習量と集中力、団結力がなければできないことですね
明日から九州へツアーに出るそうです
九州の皆様へも自信をもってお届けできる市柏サウンド

本当にみんな頑張っていて輝いていました
ありがとうと心から言わせていただきます

私の活力にもなりました
いってらっしゃい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イチカシ応援サイトからリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
イチカシ応援サイト
2009/12/24 23:52
こんばんは!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
以前コメントしたのは確か佐川先生の離任式の時だったと思うのですが覚えていますでしょうか?
私はその後吹奏楽部に入り、2009年12月29日に市柏吹奏楽部を引退しました^^
今年からは今までより時間が出来そうなので、佐川先生の演奏を聴きに行きたいと思います。
ユーリ
2010/01/03 20:52
イチカシ応援サイト様
ありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ユーリ様
コメントありがとうございます!覚えています!!
とっても嬉しく感激しました
29日に引退でしたか、3年間お疲れ様でした☆
コンサート聴きに行かれて良かったです♪
是非今度私のコンサートにいらっしゃったときは「ユーリです!」とお声かけてくださいね♪

2010/01/04 11:15
感動のステージ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる