SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まっています

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


19日から毎年恒例、今年で10年になるジャルディーノ伊太利亭とのコラボレーションがスタートしています
初日スタート前から全日程満席と大盛況に感激しております

今年のステージはお店が更に改良され私と皆様の間にあったガラスがなくなり生音で演奏をお届けしています
昨年までは私は中庭で演奏しマイクを通して室内のお客様に演奏をお届けするというスタイルでしたが今年は違います
コートを着る必要がなくドレスでも大丈夫なほど暖かい場所でライブを行っています

顔なじみのお客様から初めてのお客様 皆さんが毎日笑顔で帰られていくことが何より嬉しいです
近年感じるのは遠方からのお客様が増えてきたことです
大変ありがたいことです

画像


私の演奏後のお楽しみ
みなさんの所へ運ばれていくコース料理を眺めながら演奏しているわけですが(笑)
私は演奏後に毎日変わるまかないを頂いております

画像


サンドイッチの差し入れつき

画像


ジャコとほうれん草がたっぷりの和風テイストのパスタ
本当に美味しかった!

画像


コースの最後に出てくるドルチェの”1部”
モンブランのミルフィーユ
ドルチェプレートはモンブランの他にもたくさんのドルチェで飾られています

画像


タラバガニが入ったオムライス
ソースも美味しくて贅沢

賄いレポートでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

始まっています SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる