SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く

<<   作成日時 : 2009/12/19 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日16日、伊太利亭のクリスマスディナーコンサートより一足早くライオンズクラブのパーティーで演奏してまいりました
小さいお子さんも多くファミリーパーティーの雰囲気で温かかったです


画像


サンタのおじさんが登場
「良い子にはサンタさんからプレゼントがあるよ」といいながら子供達に渡していましたが
私にもサンタさんがプレゼントしてくれました

良い子にしていて良かった♪

お菓子がたくさん
おつまみにイイなあ〜〜というのもいくつか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一足早く SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる