SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットライブ

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はピアニストの麻衣子さんのピアノ教室の生徒さんを対象としたシークレットライブが行われました
芝浦の区民ホールには生徒さんとお友達 総勢100名以上が集まってくださいました

初めは20人くらいでこじんまりとパーティ風にという話だったのですがどんどんと集まってくださり私もとっても嬉しかったです
会場入り口にはバギーが何台も駐車され普段あまり見かけない光景でした

最後まで頑張って聞いてもらえるかなと心配していましたが心配無用!
最後は元気よく一緒にアンパンマンを歌って終わりました

ちょっと大人のフライ ミー トゥ ザ ムーンやテネシーワルツもじっと見つめて聴いていました 
良い子良い子

麻衣子さんはリストのスペイン狂詩曲を冒頭に演奏
そして私のCDのためにアレンジしてくださった曲を一緒に共演
子供達は「先生すごーい!」と大興奮でした

ちびっ子達といると元気をもらえますね
またお会いしたいです☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シークレットライブ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる