SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日(土)ミニライブへ是非!

<<   作成日時 : 2009/11/14 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来週21日(土)に日暮里サニーホールでミニライブを行います
先月発売されたCDは 収録のためにアレンジされたものばかりですので
今回21日のライブはすべて初演演奏ということになります
貴重な機会です どうぞみなさん是非お越しください

ピアニストはCD収録曲のアレンジもしてくださいました田中麻衣子さんです
麻衣子さんアレンジの曲をご本人と共演させていただきます

『行ってみようかな』
『すでにCDを購入済みなのでライブのチケットだけ欲しい!』等
お問い合わせは是非こちらへ ayusax@hotmail.com

初のサイン会も予定されています
チケットに付属のCDを是非お持ちくださいね
ブックレットにサインをさせていただきます

なんとか自力で編み出したサイン、是非書かせてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

21日(土)ミニライブへ是非! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる