SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日発売!素顔のままで

<<   作成日時 : 2009/10/21 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


『Just the way you are 素顔のままで』発売です

ずっと思い描いていたCD製作
自分の写真がジャケットに入って 帯に名前が入って 裏面にはこういう曲があって・・・
とこの夢が叶えられるのはまだ随分先のことと思っていました

確かに思い始めてから今までは随分経っています
実際に出来上がり 発売されるときの気持ちは一体どんなだろうと思っていましたが
今とても緊張しています

ただ一点 何に向かってそうすればよいのかわかりませんが
夢が叶えられたことを感謝するばかりです

すべてに心から感謝しています
私は本当に幸せだと思います

そしてこのCDを手にし聴いてくださった方がみなさん幸せになりますよう祈っています
皆様のおかげでできたCDだからです

緊張と感謝が交互に繰り返されて朝になりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日発売!素顔のままで SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる