SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売・イヴ

<<   作成日時 : 2009/10/21 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


21日発売のCDのライナーノートを書いてくださったジャルディーノ伊太利亭のオーナーへ一足先にサンプルCDをお渡しに行ってまいりました
早速お店でもCDを流していただき 大好きな生ハムをつまみながら色んな話をしました

約10年前に初めてお店で演奏させていただきました
それからずっと欠かすことなく毎年クリスマスに演奏させていただき 私はみなさんに育てて頂いたのだと心から思っています
「おかげさま」の気持ちを形にできて嬉しく思います
感謝の気持ちでいっぱいです

画像


お店の各テーブルにかわいいお花
そしてジャルディーノ(=庭)にはバラの花がたくさん咲いています
みなさんも是非お食事にどうぞ

お土産は美味しいケーキとCDはいかがですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発売・イヴ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる