SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅきゅっっと

<<   作成日時 : 2009/09/21 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日20日は新潟県上越市内の中学校で吹奏楽の講習会をしました
この日は木管楽器の日でサックスパートの他、クラリネット、フルートが行われました


学校から見える景色です
いいお天気で風も爽やか
ただインフルエンザの影響で今日来られなかった生徒さんも多くいたようです

画像


講習会を終え、直江津から越後湯沢へ
こちらは越後湯沢駅の奥にある『ぽんしゅ館』

¥500でおちょことメダルをもらい、コインロッカーのように並ぶ各日本酒から5種類を頂くことができます
銘柄の下にお猪口を置くところがあって、メダルを一枚入れてプッシュすると一杯分でてまいります

本当にたくさんあるのでどれにしようかと悩みながら
画像


まず 〆張鶴

画像


天地人

画像


間でたくさん並ぶ塩を舐めながら

画像


越の誉

画像


久保田

画像


最後は鮎正宗

画像


お塩も本当にたくさん種類があって気に入ったのはハイビスカスのお塩
色も綺麗で味も良かったです

画像


こちらも珍しいお塩ですね

少しずつ色々頂けるってなんだか嬉しいんですよね
とっても楽しいし

越後湯沢にお立ち寄りの際はオススメです
『ぽんしゅ館』にたどり着く前はお土産屋さんがずらりと並んでいますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

きゅきゅっっと SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる