SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の大発表会!

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


29日(土)は恒例の夏の発表会を行いました
今回はジャンケンで出演順を決めるなど
お楽しみ会的要素もあり テンション高くスタートしました

画像


まずは生徒さん4人によるオープニング『展覧会の絵』
前回の発表会のリベンジと言っておりました
リベンジと言わず、是非次回の発表会でもオープニングを飾っていただきたいなと先生は思っています

画像


今回も私はピアノ伴奏をしたりしていた為
自分が伴奏をしている間は生徒さんの写真を撮ることができませんでしたので
抜粋でご紹介です

写真はI家のお二人で エリック・クラプトンのTears in Heavenを演奏してくださいました
とっても素敵でしたよ

他にもカルテットあり、デュオあり、ピアノソロあり、受験生は果敢にもエチュードを皆さんの前で演奏などなど
今回もとっても楽しい発表会になりました

ちなみに私はソプラノでチュニジアの夜、カンタループアイランド、サマータイムを演奏しました

そして!

この後が本番(?)
お楽しみの懇親会を K林&K地さん先導の下にぎやかにスタート
宴会KKコンビと密かにネーミング(笑)

毎度のことながら 私は生徒さんに恵まれた本当に幸せな先生だと自負しております
次回は公開発表会です
日程は未定ですが是非また楽しく過ごしたいと思っております


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏の大発表会! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる