SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックス

<<   作成日時 : 2009/08/24 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月21日(金)はグ・ルーヴでミックス作業でした
写真は鯛焼きのミックスです(笑)
お二人から差し入れを頂いたのですが偶然にも
お二人とも鯛焼きをくださったのです
ですので鯛もミックスしてみました

も〜〜鯛焼き大好きなの知っていたのかしら
どちらも薄皮で美味しい

画像


こちらは四角い枠の中に鯛が入っています


ミックス作業の方は12曲中11曲までは順調、順調
ですが最後の一曲だけがアクシデント発生
非常に心配された状況でしたが
みんな一丸となり 意地で(笑)解決しました
本当にほっといたしました

音はこれでひとまず完成です
只今はジャケット等の写真やデザインを見たり決めたり
楽しい作業をしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミックス SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる