SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物追加

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


こちらはCDのブックレットに掲載されますライナーノートの原稿です
ライナーノートはイタリア料理 ジャルディーノ伊太利亭のオーナーシェフ 高島さんにお願いしました

私はプレイヤーとして、サックスの師匠達と こちらのお店とお客様に優しく育てていただき 今に至っていると思っています
ですから、私としてはもう高島さんにお願いする以外ありえませんでした

初め「私は専門家でないし、大切なファーストCDに大役すぎて・・・」とおっしゃっていらっしゃいましたが、そこを何とかもうお願い、お願いと拝み倒して書いていただきました

出来上がった原稿を読ませていただいたら、もう大感激!
嬉しくて頭が下がりっぱなしでした

・・・CDを購入していただかないと読めません
でも是非読んでいただきたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CD凄い楽しみですI
今は凄く暑いですが頑張って下さいI
鮎子さんに今度会えたらいいな〜I
大原のゆかり
2009/08/13 16:14
大原のゆかり 様
CD待っていてくださいね〜♪ホント毎日暑いですね〜〜
是非お会いしましょう◎
あゆ
2009/08/14 00:24
宝物追加 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる