SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐川鮎子 サクソフォーンリサイタル Beat&Beauty もうすぐ!

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日から7月ですね
まだ関東は梅雨空です

さて来週土曜日はリサイタルです
今日もピアニストの馬場みどりさんとリハーサルをしてまいりました

チケットにまだ若干の余裕があります
ぜひご来場ください

2009年7月11日(土) 
17時20分開場 
17時40分〜プレコンサート 
18時開演 
日暮里サニーホールコンサートサロン
http://www.cbc-sunny.jp/index.html

チケットお問い合わせ ayusax@hotmail.co.jp
または 東京国際芸術協会 TEL 03-3809-9712

お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、1年ぶりに佐川さんの演奏を聴くことが出来ました~P。
ソプラノの音色も素敵でしたメ。

持ち替えの曲が多くて大変そうでしたが、落ち着いた仕草が、優雅で、流石ですネ~。
それから、気付くのが遅くてごめんなさいm(__)mホ。

CDを出すんですネィ。
帰りの電車の中で、パンフレットを読みましたZ


好きな曲ばかりです~P。

発売を楽しみにしてますネ。
江戸川音楽愛好家
2009/07/11 20:45
演奏素敵でした〜
初めて“サックスプレイヤー”としてのお顔を拝見致しました。
驚く程間近で生の音楽を浴び、熱気と迫力に圧倒されました。
家を出る前に「We Are The World」を聴いていたので、何だかその偶然が嬉しかったです。
とても情熱的で頭と心に強く響く素敵な演奏を有難うございました!

CDが発売されたら駆け付けますね、sweetfishサインと共に楽しみにしてます。
5→0
2009/07/12 00:41
昨日はお疲れ様でした!
ぜいたくにも先生の三刀使いが見られ、目はずーっとbでした〜!

帰り、ソプラノサックスのマッピにカバーをかけたら…アルトサックスのカバーに彫刻が施されているのを発見!カッコイイですね!

あんなにたくさん激しい曲を吹かれてへとへとだったかと思います。よく休まれて下さいね!
こばゆり
2009/07/12 13:04
江戸川音楽愛好家 様
ご来場ありがとうございました 持ち替えが優雅に見えてよかったです 手が滑って落としたらどうしよう〜なんて心配していました CD楽しみにしていて下さいね

5→0 様
we are …を聴いてから会場に、とは本当に嬉しい偶然ですね ご来場ありがとうございました sweet fishサイン 練習しなきゃ 

こばゆり 様
三刀使いとは良いネーミングですね!ソプラノのキャップをしてくれたのは こばゆり さんでしたか!わ〜ありがとうございましたアルトのキャップの彫刻はお気に入りですご来場本当にありがとうございました

2009/07/13 01:52
佐川鮎子 サクソフォーンリサイタル Beat&Beauty もうすぐ! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる