SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアニストしてきました☆

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は日暮里でレッスンした後ビューンと移動してサンマルク大宮公園店でピアノ演奏をしてまいりました

17時30分からスタートですがまだ外はこんなに明るく、そして今日は凄く暑かったです〜

今日は演奏曲の中にマイケル・ジャクソンへ哀悼「Benのテーマ」も演奏しました
お気づきのお客様もいらっしゃったようでしたね

次回は7月20日に演奏に行きます
このブログをご覧下さった方は是非お声かけて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピアニストしてきました☆ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる