SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備すすんでます

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


随分と更新が久しぶりになってしまいました
最近は吹奏楽のレッスンとピアニカの講習等が多い時期で
あちこちの学校にお邪魔しております

わがサックス教室もちょっと賑やかになってきましたよ
みなさんがとても仲良しなのでカルテットを組む話など
発表会や更にはコンクールに向けて活気付いて来ました

私は7月11日のリサイタルに向けて準備を進めております
今回はソプラノ・アルト・テナーの3台を使って演奏します
特にラプソディ・イン・ブルーは曲も難しいですが持ち替えも
練習しなければ!という感じです

つい最近ソプラノのスタンドを購入しました
(アルト・テナーのスタンドも・・・と思いましたが
実は視力の関係で何度チャレンジしても上手く乗せることができなくて
この2台のスタンドの使用はやめました)

ソプラノでピアソラのピカソという曲を演奏します
短い曲ですがぎゅっとピアソラとピカソらしさが出ている曲です

チケットはまだありますが、実はもうあとわずかとなりました
みなさま是非ご来場ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますI。

いよいよ、あと、1週間ですネ~。

ソプラノを聴くのは、初めてなので、今からとても楽しみですメ。
江戸川音楽愛好家
2009/07/04 03:07
準備すすんでます SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる