SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかになるひととき

<<   作成日時 : 2009/06/10 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日9日夜はジャルディーノ伊太利亭で 利根コカコーラ社長Mr.クームスのウェルカムパーティーが行われました

私はパーティーの音楽担当として参加させていただきました

画像


お店は窓を開放してガーデンパーティー
庭のバラに囲まれとても素敵な会でした

クームス社長はどんなかたなんだろうとお会いできるのを楽しみにしておりましたが
明るくて演奏中も笑顔で聴いてくださり優しそうな方でした

画像


こんなに素適なお花を頂きました
トルコキキョウが入っていて夏を感じます
白いガーベラが気持ち良いくらい元気に咲いていて、落ち着いた赤いバラも本当に綺麗


昨夜は楽器3台を使用し、ジャズのスタンダードを中心にというリクエストにお答えし、
クームス社長のリクエスト time after timeも吹きましたよ

そして私もお料理を頂きました
いつ、何を食べても美味しいジャルディーノ伊太利亭

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

爽やかになるひととき SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる