SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び長野

<<   作成日時 : 2009/06/03 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週土曜は長野県の中野市で講習会をしてきました。
長野駅から電車を乗り換えてしなの鉄道という列車に乗ります。

長野駅は善光寺の御開帳がクライマックス(5月31日まで)ということで
早朝からたくさんの人、人

画像


長野へは何度も行ったことがありますが今回は特に盛り上がっている感じでした
ツアーのお客さんたちについて一緒に善光寺に行きたいなーという衝動についかられてしまいました

画像


ちなみに長野駅から善光寺の距離は十八丁といって(一丁約200m)参道には1〜18までのこのような
石があるそうです

画像


レッスン後私は新潟の長岡へ移動でしたが、新幹線の時間まで少し余裕があったので
蕎麦好きの私はもちろん頂きました♪
山芋も名産だそうですよ

画像


長岡は天地人で盛り上がっています
「愛」と「義」の文字があちこちでみられます

長岡では中学生のみなさんに3回に分けてレッスンを各パート行っていましたが 今回が最終回
3年生とはもうお別れでしたね
1・2年生とはぜひまた来年お会いできると良いなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

再び長野 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる