SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久平でお蕎麦を

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は長野県の佐久平でレッスンをしました
中学生の女の子を対象に、今回は人数も少なかったので一人一人細かくじっくり見ることができました

レッスン後のお昼には楽器店の方に連れて行ってもらい
有名な『草笛』でお蕎麦を頂きました

画像


店内の様子です
お店は駐車場もあふれ、店内もお客様でいっぱい
私たちも30分待ちでした

画像


かき揚げ蕎麦
量が多めでしたがとーっても美味しくてあっという間に完食!
お腹いーっぱいになりました
またこちらに来たときは寄りたいなと思っています

ちなみに、今日レッスンした中学生に
「こちらの名物はなあに」と聞いたら
お蕎麦ー!はすぐ返ってきましたがその次に「コイ」と話していました
なんと給食に「コイのフライ」が出るそうです!しかも定番メニューらしいですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かお邪魔している くこ と申します。
このお店、佐久平駅のすぐ近くですよね?
実は私の母方の実家が佐久で、この近くはよく通るんです^^
ジャルディーノといい、佐久平といい、共通点がいくつか見つかって勝手に喜んでます(笑)
くこ
2009/06/19 21:29
くこ 様
こんにちは
そうです、こちらのお店は佐久平駅すぐです◎
ジャルディーノと佐久平ということは美味しい共通点ですね♪これからもどうぞよろしくお願いします☆
あゆ
2009/06/25 00:31
佐久平でお蕎麦を SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる