SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎のさくら色酒

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日も新潟・長岡で講習会をしてきました
今日はアンサンブルの譜面を使って次回に企画した学校別の発表会のための練習

アンサンブルの譜面を通して、学校に持ち帰ったとき吹奏楽の譜面上でどの部分がどのように生かせるかなどを話し、じっくり細かくレッスンしました

2時間半、中学生達も頑張って最後までついて来ていました
次回の発表会とても楽しみにしています!

・・・で、学校を後にした私は駅前の酒屋さんで、”鮎”とういうことで勝手に好意に思っている『鮎正宗』さんのお酒を発見
今までネットで購入していた鮎正宗さんのお酒ですが、今回始めてみたのがこの『鮎のさくら色酒』

画像


開封してみたら桜色のにごり酒ーーーー
とっても綺麗な色で、瓶もスマート、嬉しくなりました
お味は優しくて、飲みやすく、私はキンキンに冷やして頂いたのですがバッチリでした

オススメです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鮎のさくら色酒 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる