SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹いて喋って

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日4月26日は市柏高の頃からの親友(だと思っている)のウェディングパーティ1.5次会でした
東銀座のカフェで仲間だけのパーティーでしたが今回は幹事と演奏と、なんと司会を頼まれてしまいました

コンサートではMCもしますけれど、パーティーの司会進行は初めて!
彼女は「平気平気、大丈夫」と頼んできましたが やはり演奏やMCとは違う緊張感がありました

前日に別件でナレーターをしている友人に会えたので、この話をしたところ たくさんアドヴァイスしてくれたので
おかげさまで無事できました

演奏の時にも話したのですが、私は自分がサックス奏者としてプロになったら
親友の結婚式で演奏するのが夢のひとつで、今回彼女がそれを叶えてくれたことがとても嬉しいと話しました。
まだまだ順番待ちの親友たちがいますので(笑)演奏させてくれるよう祈っています

お天気もよく彼女らしい明るくて爽やかな1.5次会でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吹いて喋って SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる