SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は撮影

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はリサイタル用の写真を撮ってもらいに「グ・ルーヴ」さんへ
車で約1時間ほどの久しぶりのドライブです

画像


愛車ジェミニと桜です
あまりうまく撮影できませんでしたが、我が家の前はちょっとした桜通りです

暖かい陽気で道もさほど混んでおらず快適なドライブを楽しめました
しかし、グルーヴの近くが大渋滞!


画像


うっかりしてました
ここは桜の名所!
桜のトンネルがながーーく続くとってもきれいな道でした

大渋滞のため車はストップ
遅刻してしまいました

しかし見事な桜!
バスも通っていましたがきっと窓に押し寄せる勢いの桜の景色だったことでしょう

今日撮影していただいたプロフィール写真は近日ホームページで公開予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日は撮影 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる