SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップのもとで

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は再び小柴会長邸で演奏しました
ピアニストは前回に引き続き作曲家 山浦幹子先生

会場にはチューリップが飾られていました
昨日や一昨日は東京でも雪が降っていたのですよね
でも春が近づいている感じです

今日は久しぶりにヴィードフのサクソフォビアなどを演奏しました♪
今日はやけにベンドやグリッサンドの調子が良かったです◎

お客様は歌の好きな方が多く、私たちも一緒に楽しく演奏しました

またまたドタバタで写真が一枚しか撮れず(涙)綺麗なチューリップで許して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チューリップのもとで SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる