SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートのあとは

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



おまちかねの打ち上げ
みなさんコレを楽しみに頑張った感じですね(笑)
いやあ、ビールが美味しかった

画像

なぜ打ち上げ会場がカラオケ屋さんかというと・・・こうやって歌にあわせて吹いたりして遊べるから


打ち上げで生徒さん同士が楽しく飲んでいる姿をみていると本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。
音楽をやってみんなで楽しくお酒を飲んだり食事が出来るって最高ですね。
みなさんのおかげで発表会は大成功でした。

「細く長く」が私の教室のモットーです。
みなさんとは月2回お会いするわけですが、みなさんから私もたくさん元気をもらったり、勉強させていただいています。これからも細く長くのお付き合いよろしくお願いします

また、これからサックスやピアノを始めたいなとお思いの方は是非お問い合わせください。
暖かい生徒さんたちが迎え入れてくださいますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コンサートのあとは SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる