SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サックス&ピアノ大発表会!!

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月28日(土)サックス&ピアノ大発表会おかげさまで無事終えました
ほぼ全員出演。写真を見るといつの間にかこんなにファミリーが増えたんだなあと自分で驚いてしまいます。
私の教室の自慢は生徒さん同士の仲の良さ
本当にみなさん暖かい人ばかりで結束力も高く、私のほうがいつも助けられています。

そもそも、昨日は私が会場入りに遅刻・・・ でもロビーでみなさん座ってすでに団欒していてホッとしました。ごめんなさい。
会場に入ると、特に私が指示を出さなくともそれぞれ会場作りを始めてくださり、また、各得意分野でサクサク準備をしてくださいました。

背の高い方はスポットライトの調整。メカに強いかたは機材のセッティング・・・
本当に私は恵まれています。

私があまり細かい性格でないため、多々不備があるものと思いますが、全部生徒さんがフォローしてくださいます。
毎回甘んじて成長しないワタクシ。。

日ごろレッスンの日時を決めたりする点でも皆さんとっても柔軟で、助かっています。
この場をお借りして本当にお礼を申し上げます。
柔軟といえば、もちろん会場においてもそうで、どの会場にいっても誰一人普段のペースを乱さず
その場その場で協力し合って対応してくださいます。

お客様にもいつも協力していただいております。
前記したとおり、おおざっぱな私ですから進行もいつもドタバタするのですが
暖かく見守ってくださいます。
常連のお客様には色々なアドヴァイスもいただけて感謝しています。
毎回来てくださっているので生徒さんの顔と名前も覚えているそうですよ

次回は夏ごろを予定しています。
みなさんまた集まって楽しくやりましょうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サックス&ピアノ大発表会!! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる