SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟子チョコ

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


バレンタインデーの今日もいつものとおりレッスンを行っておりましたが、とっても嬉しいことに生徒さん達がチョコをプレゼントしてくれました
とーっても嬉しかったです〜!

画像


ピアノの上に順番に並べたりして

デパートのチョコレート売り場をみながら世の男性陣はこんなに綺麗なチョコを頂いたり、または手作りのチョコをもらったりしてイイワネ〜〜と羨んでおりましたが、実際に自分も頂くと・・・
超嬉しいですね

画像


さらに、今日は日暮里でレッスンをしておりましたがS谷さんがレッスン後駄菓子屋さんに行き、お土産に「あんこ玉」を下さいました
入荷したてのフレッシュなあんこ玉だそうですよ
続いていらっしゃる生徒さん達への差し入れです
みんなで頂きました

とってもハッピーな一日でした
ホワイトデー奮発しなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

弟子チョコ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる