SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めの

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は約一年ぶりに日本ヒーター(株)小柴会長宅へ

ちょっと遅めの新年会を行うとのことで、私は演奏の依頼を受けましてピアノ&作曲の山浦幹子さん(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9911/index.html)とお邪魔してきました

たくさんのお料理と社長さん方の楽しいお話で大変もりあがりました
そして大変興味深い話もあちらこちらから聞かせていただきとーーっても有意義でした

画像


会長宅には広いホールあり、オーディオ・ミキサーあり、電子ピアノありととっても良い環境!
会長は音楽がとっても大好きです
私はバッハを始めジャズなど数曲演奏いたしました
最後は山浦先生のピアノで皆さん熱唱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと遅めの SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる