SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び入り参加!

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はジャルディーノ伊太利亭でヴォーカリスト 渡邉重信さん(http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/)のライブがありました
今日はクリスマスの時と違って、テーブルでお料理を頂きながら渡邉さんの演奏を聴く予定でしたが、飛び入らせて頂きました
持っていたソプラノで、渡邉さんの歌にあわせてアドリブでビリージョエルの「素顔のままで」など数曲と、ソプラノを手にしたら絶対吹きたいと思っていたケニ-Gの「モーメント」を吹かせていただきました。
パーカッションは私もいつもPAでお世話になっている新井さん
ゲリラトリオはとっても楽しく、寒さも吹き飛びました

先月の28日頃はクリスマスディナー期間が終わりもうすぐお正月だーなんて言っていたのに、もう随分経った気がします。
今日ジャルディーノの中庭に立って、風に当たっていたらクリスマスの頃を懐かしく感じました。

まだ2009年始まったばかり。今度ジャルディーノの風に当たるのはいつ頃で、その頃は私は何に向かって頑張っているでしょうか
今日も笑顔で満席のジャルディーノでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飛び入り参加! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる